09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


観察中

ラディが来た当初は、一応ワンズとある程度距離を置くため、
息子の部屋に居候してました。

一回目の食事は床に置いたら、本猫が食べに出てくる前に
あれよという間に進入してきた姉ワンがぺろりと平らげちゃったので
机の上に、フードと水、そしてベッド代わりのクッションを置き、
ラディスペースに。
ちゃんと、椅子を中継に机に上がって、飲食。ホッ。

机の上からのぞきこんでるラディ。
100910tukue.jpg


トイレは机の下。
前にいた家から、それまで使っていた砂を少しいただいており
それも混ぜて設置。
猫ってすごい!初日から失敗なしでちー。翌朝にはうんもばっちり


ラディのしっぽ。しましま。
100910sippo.jpg

ラディの体。うっすらですが斑点があります。
100910madara.jpg

なんだかヒョウみたい
スポンサーサイト

こんにちは(^^)
ラディ君(君?でよかった?)本当に綺麗な
からだですね~♪
姉ワンちゃん、ラディ君のごはん食べちゃった?(笑)
私も友人に猫は一日でトイレを覚えるって聞いて
感心していたのですけど、やはり猫によるみたいです( ̄∇ ̄;
うちの弟宅も1ワンと2ニャン飼ってるんですけど
(ワンは最近飼い始めたのでただいま育児奮闘中)
ニャンのうちの一匹がトイレが全然ダメで、とうとう獣医さんに相談したら
「猫でもケージで飼えるので、ケージで飼ってあげてください」と
アドバイスされたそうです。
ワンのケージと違って3段のタワーが入る大きいものみたいけど、
その中で生活するようになってから落ち着き始めたと
いってました(^^)
ラディ君ちゃんとトイレ覚えられるニャンでよかったですね♪

はじめまして(笑)
こちらでは初コメです。

先日はありがとうございましたー!
おお、尻尾のシマシマはあの日も気づいたけど、
体もホントだ~☆
こうしてお写真で見ると、斑点がよくわかりますね~!

しっかし、ホントに綺麗な猫ちゃん♪
うちは猫って捨て猫しか飼ったことないので
ラディ君みたいな由緒正しきにゃんこも
いつかは飼ってみたいなー。...( = =) トオイメ

ラディちゃん可愛いですねwww
なでなでしたくなる後ろ頭が何ともいえません☆

うちの周りは沢山猫がいるんですが皆ドラ猫ちゃんです(笑)
こんな綺麗な猫ちゃんを間近で見られたらな~~(´A`)

ルカさんへ

あっそうです、ラディはオトコノコですv-392

トイレの覚えがちょっと…な猫ちゃんもいるんですね。
弟さんの猫ちゃんも、獣医さんのアドバイスで無事
落ち着いてきて良かったですね。
なんてね、実はラディも滑り出しは順調だったんですが、
このあと一波乱あったんですよv-356

その件も、またおいおいUPしていきますね~

くろ母さんへ

こちらこそ、先日はありがとうございましたv-237

ラディの体の斑点、いまも光の当たり具合でよく見えたり
見えなかったりなんですが、これもそのうち消えちゃうのかな?

ラディも今となっては身元の保証のないコですから~(笑)
由緒正しき…かどうかは不明ですよ~。
くろ母さんの元へ迎えられた猫ちゃんたち、まさにご縁で
導かれてきたということですものね♪
あ、でもカノンちゃんの遊び相手に…次の仔考えられます???

錦山まるさんへ

あ、ラディ、頭の後ろをなでられるの好きみたいですよv-278

まるさんのご近所、ドラ猫さんいっぱいですか?
みんなたくましく生きていそうですね!
ラディなんてまだまだひよっこだなぁ…

Secre

プロフィール

みあ

Author:みあ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
