11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


買い物


 ラディのための買い物、まだそれほどしていません。
 
 連れて帰ってくる途中で、パパが買ってきたのがフード・フード皿・トイレ・猫砂。
 
 そしてこの猫じゃらし。

じゃらし
 
 最初からおもしろいくらい遊んでます。
 
 初日、まだおっかなびっくりだったラディ、すぐどこかに隠れて居場所がわからなくなってしまったのですが、この猫じゃらしをブンブン振り回してると、釣られて出てくる(笑)。

 「どこにいるかわからない」のは困りものだったので、翌日さっそく鈴つきの首輪を購入。
 これで私たちもワンズも、急に驚かされることもなかろうかと。

すず

 なんとなくグレイの毛色に似合いそうと思って選んだのですが、はからずも目の色ともマッチして

 それと、相手してやれないときのひとり遊び用にと。

たま

 なかなか気に入って遊んでましたけど、ワンズも気に入っちゃって1週間でサヨウナラ

 そうそう、あと麻の板状になった爪とぎ。
 本能って不思議ですねー、出したらこれまたすぐにガリガリといでました

 この後でやや大物の買い物があるのですが、それはまた後日。
スポンサーサイト

こんにちは(^^)
美猫ちゃんですね♪
そっかぁ~、猫の首輪によく鈴がついてるのは
そういう意味があるんですね、納得(°ー°)(。_。)ウンウン
友人が6ニャンも飼ってるのに全然気づきませんでした( ̄∇ ̄;
お顔がニャン顔よりワン顔に見えてしまうのは
ひいき目でしょうか?(笑)
ワンズとの仲はどうですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルカさんへ

ラディ、美猫と褒めてくださってありがとうございますe-266

首輪の鈴、本来の目的はどうなのかわかりませんが、
やはり姿が見えなくてもチリンと鳴ると「あ、あそこにいる」と
わかるので助かってますe-319

ご友人、6ニャンも飼ってらっしゃるんですか!すごいe-420

ふふ、うちのはワン顔猫ですかね~?
犬見知りしないので、パピヨンの方にはよくちょっかい出してます。
互いにだいぶ慣れてきたみたいです。

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます!
こちらこそいろいろ…むふふe-266
また遊びにいらして下さいね~e-320

Secre

プロフィール

みあ

Author:みあ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
