11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



初対面

ラディが来て2週間が経ちました
まだまだ暗中模索の仔猫育て。。。

ところでうちには先住の2ワンがいるのですが、
ラディとのファーストコンタクトの模様やいかに?(笑)

まず、到着早々キャリーバッグをチェック!チェック!
「何かいる!」と激しくクンクン

いったん2ワンをハウスしてからバッグオープン!
うひゃあ…勝手なことをされてモードだった私ですが
見ちゃうとやっぱりかわいい

うちに来る前は、おばあちゃん犬がお世話していたという猫ちゃん。
犬には慣れているということだし落ち着いている様子だったので、
サークルから「ふんふん」言って興味しんしん、見たがっている
ワンたちを出してやると。

shotaimen

姉ワンのめの字は「仔猫か~」って確かめるようにクンクン。
妹ワンのふの字は「これ以上近づきたくないもん」と脚をふんばって

とりあえず、吠え立てたり狩ったり食べたりすることなく、
初対面は無事終了したのでした

にしても、この時のラディはちっともジタバタせず抱っこされたまま。
ホントに犬にも慣れてるんだねぇ。
おっとりした仔なんだねぇ。抱っこ好きなんだねぇ。
そんな第一印象でした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こんにちはv-278コメントありがとうございます!
そしてご名答でーすv-315
思いがけず家族が増えててんやわんやな毎日ですv-355

Secre

プロフィール

みあ

Author:みあ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
