11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



マイペース

 3月11日に発生した未曾有の大災害。
 被災地東北はまだまだ大変な時期にあり、
 関東も原発事故の影響を少なからず受けているものの
 ありがたいことにラディは毎日ラディペースで生活できています。
 
 節電のためテレビに取って代わったラジオのアンテナで遊ぶラーちゃん。
110402radio.jpg

 だらけたおっさん座りで居眠りするラーさん。
110402ladmei.jpg

 へそ天昼寝しながらも、あんよにはちょっと恥じらいのあるラーくん。
110402ladgorontoji.jpg

 しかし別の日には緊張感ゼロででろりーんと脱力全開のラー坊。
110402ladgoron.jpg

 鬱々としがちな中、こうして「ぷふっ」と笑わせてくれてます。

 いざという時には一緒に避難できるよう、キャリーにも慣れてくれました。
 でも犬と違って、お散歩でガス抜きもできないし、何日もずっと避難所で
 キャリーに入ったままなんて無理ですよね。
 うちのマンション、崩れることはまずないだろうと思うけど、万が一そんなことに
 なったなら、やはり預かってもらうことも考えないといけないかな・・・

Secre

プロフィール

みあ

Author:みあ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
