09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



大きくなった!

ああ~、気がつけば1ヶ月以上もブログ放置してました

特にこの間にラディに何か顕著な変化があったわけではありませんが
そういえばずいぶん大きくなったな~と。
110130osuwari.jpg
家族も、「ラディ、でかっ」とか「重くなった」
とよく口にしております
抱えるとずしっと腕に存在感が・・・(笑)
プロポーションもすっかりオトナ猫レベルかな?

パパママは3kg程と小柄だったらしいけど、ラーくん、
軽く4kgは超えたと思われます。
獣医さんは「ロシアンの雄は5~6kgになりますよ」と言ってたので
もしやそのくらいにはなる?

家でのんびり「伸びて」いるときなど、すごーく大きく感じます
110130nobine0.jpg
・・・自分の尻尾を下敷きにして寝てても平気なのね

そうそう、左側に移っているのはラディのベッドです。
110130nobine.jpg
ラディをキャリーに慣らすため、キャリーを上下分割して設置してみたら
すんなりそこで寝るようになりました。
クッションが入ってますが、懸念していたオソソウもなし
(姉ワンたちのクッション類は相変わらずラディにオソソウされないよう
気をつけていますが・・・卒業してくれていたら嬉しいなー)

最近ではキャリーの上半分もつけてますが、ちゃんとひらりと
乗り越えて蓋部分から入って寝ています♪
ラーにとって居心地の良い寝床になってくれたようで良かった
先日はキャリーに入れたまま、ちょっぴりお出かけに
トライしたのですが、中でおとなしく過ごしてました。
(持ち運ぶの・・・結構重いんですけどね)
Secre

プロフィール

みあ

Author:みあ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
