09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



姉ワンとラディ2

ラディが我が家に来て2ヶ月。
まだまだ「猫ってこうなんだ~」と不思議なことも多いながら
すっかり「いるのが当たり前」な感じになってます。


ま、1ヶ月もしたらこんなに慣れきってましたけど(笑)

101016meilad.jpg

101016filad.jpg

姉ワンたちとの関係も、最初は「犬語」と「猫語」で互いに言いたいことが
ぜんぜん伝わってなくてすれ違ってる~なんて状態でしたが、
今はまあまあ通じ合えるようになってきたみたい

特に大きさも年齢も近いふの字に対してよくちょっかい出してます。
ソファの上からや下からぬぃっと顔を出して猫パンチ~とか
タタタッと駆けていってタッチしてダッシュとか。

ふーもはじめの頃はとまどってましたが、気がつくと相手をするように。
「おお~、一緒に遊んでる~」とけっこう感動。

ラーがあまりしつこいと「ギャウギャウ!」と怒るんですが、
逆襲にあったラーの得意の逃げ技は垂直跳びです


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

今頃のレスですみませーん!
ラディ、じわじわと大きくなってますよ~。
もう止まったのかな?まだ成長するのかな?
それにしてもよく食べます…

Secre

プロフィール

みあ

Author:みあ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
