09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



愛想よしお

おかげさまでラディくん、なんとかオモラチーノの異名返上の方向で
頑張ってくれてます(笑)。


ところで我が家のこのソファ。
101005sofajump.jpg

ワンズも小さい頃は退避場所として活用していましたが、
ラディもうちに来て真っ先に隠れ家認定。
101005sofaasi.jpg

最近はずいぶん減りましたが、前はよくソファの下でくつろいだりお昼寝したり。
101005sofakao.jpg

来客があるとささっとこの下に潜り込み、でも猫じゃらしで誘えば
抵抗できずずりずりっと出てくるというパターン(笑)

けど、徐々に来客にも慣れてきたのか、ここのところ隠れずに
(でもいつでも潜り込めるようソファの脇で)お出迎えするように
なってきました

たくさん遊んでもらえるんだもん、お客様大歓迎よね
101005play.jpg

そして遊びつかれて軟体動物になって寝る(爆)
101005sleep.jpg

今のところ、よその人にも抱っこされたり触られたりするのに全然抵抗ないようです。

他の猫を見てきた方によれば、ラディは大人しいそうで。
ほえ~、そうなんだ~~~。
「運動会」が始まるとなかなか暴れん坊に変身しますけども
でも確かにドンくさいところ多々あり(笑)。
そういう性格なのかもかも?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

遅レスですみません!

ラディ、他の猫ちゃんと比べてもなつっこいんですね~
社交的なのか甘えん坊なのか…
人にべたべたしてきますよね
あ、しかもあのどんくさいのもラディ特有なのか(^^;
笑えるのでいいんですけど。怪我さえしなければ~

Secre

プロフィール

みあ

Author:みあ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
